ぺんすた日記

まったり‥のんびり‥ときどき更新

Entries



転ぶ!滑る?走る!

関東(の山沿い)に、まとまった雪が!
長い暖冬のシッペ返し?
センター試験の時期には必ず雪が降る?

18日の午前1時半頃に雨が雪に変わり
出勤6時前には10cmほどの積雪

一面の銀世界
雪だるまはさすがに作らないけど
スキーヤーの血がウズウズ
20160118c.jpg
誰も踏んでいない雪面に足跡
滑らないようにスキー用登山靴で


滑ると言えば‥先日、路面が凍っていたワケでもないのにコケました
初詣のおみくじで大吉が出たのに
数日後、相方さん追走の朝ランで転倒し左脚と胸部を強打
脚は擦り傷で済んだものの‥
胸部はレントゲンの結果、おそらく肋骨にビビが
(肋骨のヒビは確認しにくいらしい)

本当によく転ぶ
おかげで滑りも1つキャンセル、走りも自粛、もちろんレッスンも
ここのところ調子が良かっただけに
一瞬の油断が悔やまれる


それでも生きていれば‥いつかは回復
今は忍耐力のトレーニング
治ったら滑って、走るぞ〜

おみくじには‥
「病気:軽し なおる」って書いてあったもん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

最近の記事

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ星

