まったり‥のんびり‥ときどき更新
ウインターシーズンの方向性→
2015-09-16 Wed 23:55
運が良いのか悪いのか
今年もスキーに専念出来そうです



ジム友・Hぽんは当選!
彼女にとって縁ある都庁スタート、初フルチャレンジ

一緒に走れないのは残念だけど
応援してまーす


マラソン外れたし‥
ビールかリフト券でも当たらないかな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いくつになっても誕生日 | ぺんすた日記 | 秋味♪>>
この記事のコメント
ありがとう。嬉しい反面、かなりひびっとりますよ。制限時間内にゴールできるようにしないと(汗)色々教えてね〜;^_^A
2015-09-19 Sat 16:46 | URL | hpon #-[ 内容変更]
ウインターシーズンの方向性→
初エントリーにして当選!すごいラッキー♪ 
フルは距離だけ聞くとビビっちゃうけど(笑)芯の強いハルぽんなら必ずゴールできるよ!また冬に向けて頑張ろうね(^^)v
2015-09-20 Sun 13:50 | URL | ぺんぎん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぺんすた日記 |