まったり‥のんびり‥ときどき更新
朝ラン継続中!
2015-08-15 Sat 23:55
8月から開始した目標
「休みの日は朝ラン!」
3回目の今日も、何とか達成出来ました 
日の出前はまだ涼しく、走りやすい 
それでも帰ってくる頃には湿度の高い夏場は汗がポタポタ‥
始めた頃よりは調子も出てきたし 捻挫の腫れも引いてきたし
徐々に距離を伸ばして行けたらいいな
20150815b.jpg
絵を描いている時は、可憐なイメージだった白い百合
夏場に力強く咲く花だったのね‥驚き!じゃない?
別窓 | 運動と健康 | コメント:2 | トラックバック:0
<<トレーニングの難しさ | ぺんすた日記 | 残暑お見舞い申し上げます!>>
この記事のコメント
すご〜い!(≧∇≦)
2015-08-18 Tue 23:05 | URL | hpon #-[ 内容変更]
せっかくお褒めのコメントをいただいたのに‥
4回目の今日は朝起きれず、
3日坊主ならぬ3回坊主になりましたv-406

トホホ‥

どこかで、また一緒に走ろうね!
(レース以外で)
2015-08-18 Tue 23:17 | URL | ぺんぎん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぺんすた日記 |