ぺんすた日記

まったり‥のんびり‥ときどき更新

Entries



ラン5年‥

2015年前半戦を終えて、ホッとひと息
いろいろあったけど‥
今年の千歳で走り始めて5年、感慨深いものがあります
201506_runnet.jpg
やりたかった事の1つ!
各種目の自己ベストを千歳で〜 
他レース、手抜きしてるワケじゃないんだけど
10kmも達成出来たのは嬉しかったなぁ‥
20150703.jpg
腰を痛めたり(←千歳〜道東旅行ハードスケジュールで
20150720.jpg 
半年経っても治らぬ有痛性外脛骨(←階段を踏み外して捻挫から発症
そして頼みの左足まで痛める始末(←ステップ台から転げる
あとは左肩に‥左ハムもね〜故障だらけ!
20150711b.jpg
癒えぬ痛みを抱えながらも‥Hぽんに励まされ(餌付けされ?)
回遊鳥は完全休養など出来るハズもなく
すでに気持ちは秋冬大会

2015年 後半戦予定‥
 10月2日  2015葛西臨海公園ナイトマラソンオータムステージ(5km)
   〜サマー応援してくれたHさんと初5000mチャレンジ?
 10月4日  第30回白井梨マラソン(10km)
   〜30回記念大会!梨GETはPB出ても厳しい道‥とりあえずエントリー合戦
 11月15日2015川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)
   〜等々力競技場完成記念大会!3年連続の入賞なるか?
 12月13日2015JALホノルルマラソン(フル)
   〜2度目のフル!まさかのホノルル、両親と楽しく完走♪を目指す
 12月23日第6回足立フレンドリーマラソン(10km)
   〜2015年〆ラン!向かい風対策、リベンジ出来れば
20150607.jpg
走るのは決して楽しいことばかりではない
身体のトラブルは絶えないし
本番に弱い元・文化部、ノミの心臓(精神力弱!)
それでも身体が付き合ってくれる間は‥頑張ってみます
運動は‥一番の楽しみだからさ


5年目にして改めて‥
 パワースポット@千歳を勧めてくれたFコーチ
 レース参加の背中を押してくれたR姉たま
 一緒に走ってくれるHぽん、まさゆさん、Nっち
 呆れもせず、見守ってくれる相方さん
 応援してくれるお友達、大切な家族に
‥こころから感謝です


Comment

 

秋・冬のレースに向け、エントリー開始の時期ですね!
ゆるゆるランナーにお付き合いいただき、感謝です。
梨、足立は、明日、明後日が勝負ですね!
まず最初のファイトですぅ。よろしく(^^♪
  • posted by Hpon 
  • URL 
  • 2015.07/26 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Hぽん!コメントありがとうv-343
秋冬レース、梨&足立10km無事エントリー完了しました〜
蒸し暑い夜だから‥ではなく、手に汗にぎって0時同時に(笑)

エントリー合戦が終わってホッとした気持ちと
また走るのかー!なんて‥ちょっと重たい気分と

今年はちゃんと外練習、頑張ろうね〜よろしくっv-221
  • posted by ぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.07/28 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

最近の記事

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ星

