プロフィール
 

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

FC2カウンター
 
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
キラキラ星
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年07月03日(金)
梅雨真っただ中@葛西臨海公園ナイトマラソン

 
関東梅雨真っただ中!
朝からシトシト→大雨警報まで発令された
<第20回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ>
20150703_02.jpg
こんな土砂降りのなか、ホンマにやるん?
20150703_03.jpg 
お昼過ぎ公式は「予定通り開催」‥やるってか
20150703_01.jpg
ゼッケン事前送付で準備は万端だけど‥
ハルぽんがお仕事で来られないから今回は気乗りがしない

可哀想に思った相方さんが
千葉在住の同僚と応援に来てくれるというので
重い腰をあげて家を出る
20150703_04.jpg
久しぶりの葛西臨海公園
在職時代はよく「マグロ水族館」でサボったな
雨はパラパラ舞う程度
20150703_05.jpg 20150703_06.jpg
駅にて応援団を待つ間、周辺散策&おにぎりTime
20150703_07.jpg
雨上がりなのにランナーが続々と
20150703_10.jpg 
ライトが海沿いの公園を照らしコースを確保
20150703_08.jpg
<葛西臨海水族園>ライトアップが綺麗
雨は止んだが、まだまだ風が吹き荒れる
20150703_09.jpg
観覧車が夕暮れに映える
20150703_11.jpg
日が落ちて、屋形船が行きかう
20150703_12.jpg
暗がりのスタートラインでランナー集会?怖いなー(笑)
20150703_13.jpg
道幅が狭いので男子若年層からウエーブスタート
20150703_14.jpg
海風と湿気でヘトヘト・ベタベタのゴール
記録も順位もそれなり‥の結果
腰をかばって痛めた左ハムストリングスが重い
20150703_15.jpg
相方さん撮影
この湿度は雨蛙さんには心地よかった‥かな?


初ナイトラン 結果は出せなかったけど楽しめました
コース×2‥周回レースは気持ちが折れるので
次回は5kmがいいな 

冷えたビール&酎ハイを差し入れてくれたHさん&Yさん
コース途中で神出鬼没!の応援・N社長&愛犬くん
そして相方さんも‥
お仕事のあと、来てくれてありがとう

今度はみんなでいかがでしょ?
 
 
 

Comment


    
 

今回は参加できず、すみません(涙)。。。秋は是非、ご一緒しましょう!

2015/07/14(Tue) | Hpon | URL | Edit
 
 
 
