プロフィール
 

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

FC2カウンター
 
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
キラキラ星
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年12月31日(月)
2012大晦日

 
あと数時間で2012が終わる
ノストラダムスの大予言とかマヤ歴とか‥
ちょっと気にしてしまうとしては
アタマのどこかで、どうせ地球も滅亡だし!なんて
どこか投げやりな気持ちがあった2012・平成24年
大切に思えなかった分、バチが当たってしもた
春に足を痛め‥治りかけたと思ったら秋の事故で手が不自由に
秋の2大会(梨&戸田)ではあと1歩のところで
記録更新も入賞もならず、己の未熟さを痛感
生活の不安も変わらずだし‥
けど‥大切な人を失ったり、不幸にしたり‥はなかった(と思う)
それだけが救い

2013年はどんな年になろうか?
世の中の流れに影響されない訳にはいかないだろうが
自分を動かすのは自分
手が不自由な事で行動制限が続くのは辛いけど
これまでみたいに鬱々していたのではいけない
時間だけが流れてしまう

大掃除は思うように出来なかったが
気持ちの整理くらいはちゃんとして、新年に望みたい
残された1日も大事にして

己の弱いココロに喝!
 
 
 
