まったり‥のんびり‥ときどき更新
強風で波打つ湖!戸田マラソンin彩湖2012
2012-11-18 Sun 23:55
2012最後のレース!
「戸田マラソンin彩湖2012~東日本大震災復興チャリティーマラソン~」(10km)

休日の早朝列車もだいぶ慣れてきた
121118b.jpg 121118c.jpg
前日の雨空一転、雲ひとつない素晴らしいお天気
121118d.jpg
が、スタート時刻が迫っても
湖も波打つ程の暴風が一向に止む様子はない
121118e.jpg
練習もそこそこ積んだつもりだったが
鼻風邪を相方からうつされた事と、外での練習不足がたたり
3km付近から苦しくて仕方がない
折り返しで、仲良く走る友人二人から元気をもらい
黙々と足を前へ‥ひたすらゴールを目指す

歩かず完走、それだけは貫く事ができたものの
最後に抜かれ入賞を1つ足りず逃し
自己記録にも40秒届かず悔しい結果

121118g.jpg 121118h.jpg
救われたのは‥それでも喜んでくれる明るい姉たまと
爽やかな、まさゆさんカップルの存在
やっぱり‥みんなで走れるって楽しい
121118i.jpg
どんなに悪条件でも
走る条件はどのランナーも一緒だから
やはり状況練習している方が強くなれるよね
121118j.jpg
心地よい脱力感と反省点をお土産に‥
実りのない経験などない悔しさは次へのエネルギー
121118k.jpg
また楽しく走ろうね 乾杯〜
別窓 | 運動と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ明日
2012-11-17 Sat 16:11
千歳大会から約半年‥
いろいろあり(過ぎ)ましたが、いよいよ明日
<戸田マラソンin彩湖2012>
今年の総決算 
雨降り一転、お天気も回復するようだし‥
悔いのない走りができますように
121117.jpg
久しぶりに購入した風邪薬と師匠からの愛情飴
むちむち‥どこかで聞いたような?(←学生時代のあだ名デス(笑)
別窓 | 運動と健康 | コメント:1 | トラックバック:0
| ぺんすた日記 |