プロフィール
 

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

FC2カウンター
 
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
キラキラ星
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年09月19日(金)
変わることと変わらないこと

 
今月から新しいスケジュールが始まり
心機一転、今までと違ったタイプのクラスにもチャレンジ

そして1年ンか月ぶりに新しいシューズを購入
いろいろ試したけど‥結局NIKIのSHOX
ほぼ毎日のものだから足に馴染む&お気に入りなデザインにしないとね
今まで酷使されてきたハワイ産(?)のピンクSHOXはとりあえず現役引退

3代目SHOX(写真右)これからヨロシクね!
080918d*
ちょっとワルな柄と色昔で言うところのヤンキー風?

ポニョ姉さまに勧められ
最近始めたレコーディングダイエット<あすけん>
このサイトではカロリー&食事バランスを簡単に入力&計算してくれるので
飽きっぽいでも続けられる~♪おかげさまで少しだけ体重戻りました!
しかし‥ここでは嗜好品(お菓子・お酒)が計200kcalまでなので
酒&甘いもの好きには栄養士のおねーさんから辛口のアドバイスが‥

姉さまが勧めてくれた万歩計

こちらは仮装エアロ仲間(笑)のJさんからいただいた素敵な
なんでもを抱きにオーストラリアに遊びに行かれたとか!イイなぁ~
皆さんお揃いのキーホルダー「チーム@×○」の証みたいで嬉しい
そんなサプライズもあって祝日のは久々に弾けました!次は23日に

ドリンクホルダーにでも付けようかしら


 
 

2008年09月03日(水)
まだまだ暑い

 
9月に入ってまた暑さが戻ってきました
洗濯ものがパリっと乾いてくれるのは嬉しいデスね
080903b.jpg
どんなに暑くても出たがりなマロ
一応‥日陰を選んでる?
080903c.jpg
ダレダレ‥
しかしシルエットは恐ろしいのよう(笑)

未開の世界に興味津々なりん
 
 

2008年09月01日(月)
夏祭りから一夜あけて

 
大好きなクラスのラストレッスン
仕込みや初めての仮装などで、終ったあとは
寂しいというより安堵感が強かったシャイな

一夜明けて‥
スタッフの方に撮っていただいた写真を改めて見てると
早くも、寂しさというか何とも言えない感情がこみあげてきて
胸がいっぱいになる
‥お別れするわけでもないのに変だね


コーチの人柄とパワーに惹かれて
080831b.jpg
ハードなレッスン、最後まで「ポニョ」を貫き通した姉さま


日曜まったりクラスはこれでひと区切り
でも‥ここで出会えたお友達や楽しさはこれからもずっとです
皆さんとの飲み会を楽しみに、また今日から元気にカロリー消費!(笑)

 
 
 
