プロフィール
 

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

FC2カウンター
 
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
キラキラ星
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年03月28日(金)
名残り惜しき雪山

 
東京では桜が早くも満開
スキー場でも花粉が蔓延している3月も、もうじき終わり‥
今シーズンは結局、雪山へ一度も行けずに終わりました

中学からスキーを始めて20年(年がバレるね〜)とうとう穴がっ!
何ということでしょう〜(ビフォーアフター風で)
真面目に考えるとチョット泣けてきます

仕事を始め、色々と理由があったにせよ
早くから行動を起さなかった、自分が情けないっっっ!

2005年03月白馬五竜47にて撮影
眺めは最高だし、滑走距離も長くお気に入りのゲレンデ


まぁしかし、後悔したところで時間は戻らんので
来年も今シーズンのようにいい雪が降ることを願って‥
また筋トレと軍資金稼ぎに精を出すとしますかね〜
 
 

2008年03月15日(土)
コートいらず

 
お昼間は初夏を思わせる暖かさでした
飼主はいつのまに!というくらい早い冬でしたが
(スキー1度もいってないしっ
猫達には待ち遠しい春のようです

大きい仕事がふたつ終わったし
確定申告もギリギリセーフで今日提出!
仕事はまたまた続けど、とりあえずはあと残す2日が‥勝負です

4月でマロも1歳だわーって‥まだそんな若かったっけ?
 
 

2008年03月05日(水)
仕事漬け

 
暇よりは変化を好む金星人
しかし、こうも仕事漬けだとストレスも貯まってくるね〜
安らぎの場であるはずの家はすっかり仕事場と化してるし

それでもひとつひとつ片付ければ、いつか終わりは来る!
関係者の皆さん、頑張りましょう!
メールなどご無沙汰してしまってるお友達、終わったら遊んでね
いつも美味しいおかずを差し入れてくれる母上さま、本当に感謝しています

キミらにはウチは癒しの場所になってるかな?
 
 
 
