まったり‥のんびり‥ときどき更新
小春日和のうるう日
2008-02-29 Fri 17:58
今日は4年に一度のうるう日
2月って日が少なくてあっという間に過ぎてしまうから
ちょっと今年は得した気分
年度末苦しい締切りも確定申告も1日分の有余ができるし

寒い日もあるけど、お昼天気のいい日は徐々に春の気配
風が強かったり、鼻が花粉に反応したり、女性のコートがパステルカラーになったり
雪山でも、もう春が来てるのかな?もう少し待っててほスィ‥


ひなたぼっこが気持ちいいね〜

仕事の合間、遊びにいくとすぐこれだ
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
癒しねこ
2008-02-26 Tue 19:55
今年の冬は年末年始も週末もスキーも関係ね〜くらい忙しい‥
相方さんも会社に4泊5日したり、まさに働き盛り?
は仕事遅いのがイカンのだけど、運動も行けない状態になりつつあるし
ストレス喰いで体重は増え、膝や足影響が出てきた


ねこ'zを飼い始めてから、半年
ご飯ちょーだいな攻撃にイラっとくることもあるけど
忙しい時なんかは可愛い寝顔には癒しされるわよね〜
欲を言えば猫の手も借りたい、けれど‥

マロは食欲大精なおデブ4kg性格はオットリ〜
別窓 | にゃんず | コメント:2 | トラックバック:0
ねことハロゲン
2008-02-24 Sun 23:56
すっかりご無沙汰ですが
マロもミルも元気です
080224a.jpg
ハロゲンヒータの前でグルーミング
耳を真っ赤にして熱くないんかい
別窓 | にゃんず | コメント:0 | トラックバック:0
| ぺんすた日記 |