プロフィール
 

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
神奈川県在住
楽しい晩酌のための
ジム通いが日課

FC2カウンター
 
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
キラキラ星
 
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2008年01月25日(金)
弱り目に崇り目とは

 
このことか‥!

ノロウイルスっぽいお腹の風邪を相方からうつされて
1日寝込んだものの何とか回復に向かい、
今日でミルもようやく退院かと思いきや

なんじゃこりゃー!?膝が腫れてるぅ!
しかも今までのように水が溜まったようなカンジでなく
しこりのように固く、まるで骨がズレてるような‥?
しかし膝をついたらやんわり痛い程度で激痛ではナイ
また医者かいなーーー!がぁっっっ

から運動と食欲を取ったらなにが残るんよー

 
 

2008年01月11日(金)
冬の午後

 
プランタ掃除の間だけマロミルをベランダで遊ばせた


冷たいベランダでも外の世界が目新しいのかウロウロ‥


枯れかけたミニトマトにも興味深々


 
 

2008年01月09日(水)
いつの間にか年明け

 
新年明けてすでに10日が経とうとしています〜
遅ればせながら‥あけましておめでとうございます!
080109.jpg

年明けの挨拶回りは例年通りに行けたものの
年賀状の完成が4日、初詣には未だ行けず何とも参りました
しかし年明け(やっと実感が湧いてきた!)から凹んでも仕方ないので
やるべきことを一つひとつ片付けて行くのみ

ということで、今年の目標をいくつか立てました
 仕事:締切を守る(一番キツいことかも)
 家事:家計ボをキチンとつける
    料理のレパートリーを増やす

 運動:腹筋を鍛える(割れたらなおイイな)
    体重を2kg減らし、体型を維持をする

 他 :何か新しいことに挑戦する!

今年は‥変わるぞ!
 
 
 
